刺し子・藍染・美術館・街めぐりなどなど


by asagiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺し子の針山ワークショップ

台風のおかげ?でだいぶ梅雨らしい日です。
雨は出かける時は好きではありませんが、家にいるときは落ち着きます。
(勝手ですが・・・・。)

雨の日にちくちく刺し子、いかがですか?

7月5日(金)PM2時~
町田のももふくさんで刺し子の針山づくりのワークショップをします。


先日、ももふくさんに初めておじゃまさせていただきましたが、素敵な器や雑貨の置いてある落ち着いたお店です。
参加される方とちくちくしながら、楽しいひとときを過ごせたらいいな。と思います。

この針山の中身は、羊毛を入れます。
羊毛の油分で針がさびにくいです。
刺し子がはじめての方でも、2時間くらいで完成します。
色糸も何種類かご用意しますので、お好きな色の糸で刺してください。

詳細はこちら

a0158296_11281070.jpg

by asagiya5 | 2013-06-12 11:29 | ワークショップ | Comments(0)